0509 2-NI-横浜参戦*


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
やびゃあ><
110330_2106~01.jpg
今日、名古屋よしもとの芸人さんが手売りしてるらしいから見に行ってきた(^O^)!



最初、上からずっと見てたんだけど最後に頑張って声かけて喋ってた( ^o^ )



写真の人とね!



30分くらいずっと喋ってて幸せだったあ*



とか言ってる間に来週はゆずだ><



意味わかんないなあ←

| *natsu | - | 23:39 | comments(1) | - | - | - |
暇人でした←
110329_2120~01.jpg
今日は朝からバイト(⌒〜⌒)



もう疲れたよね←



そんで昼までだったからケーキ作った!



久々だし新しいの作りたかったからベイクドチーズケーキ作った^^



なかなか美味しかった(*^_^*)



また作ろー\(^O^)/



| *natsu | - | 22:03 | comments(0) | - | - | - |
※追加当落※
ファイル0219.gif
さあさあ来ましたよ!



追加当落(ノ><)ノ



3公演申し込んで2公演当選…!



まじ奇跡\(^O^)/



横浜当たるとかまさかだわw



大阪当たったけどお金ないから大阪やめるー(´・ω・`)



まあ平日だから授業あるしね(>_<)



だから横浜楽しむ(*^_^*)♪



とんちゃんと参戦します(^O^)



会える人、会おうね*



楽しみだなあああああ!!!!



| *natsu | - | 21:09 | comments(0) | - | - | - |
また更新忘れ
110327_1622~01.jpg
また更新忘れた/(^O;)\



ここ4日間泊まり続きだった!



昨日と今日は笑友ちゃんと泊まり*



もう爆笑www



つねに下ネタのオンパレードだし←



今日は金シャチ見に行ってそのあとは出待ち!



いつもの人達のとこ行ったけど、若手のとこも行ってきた(^O^)



写真はカメレオン77の人(*^_^*)



まじ優しすぎた♪



来週はチーモンだ\(^O^)/



楽しみー!!!



| *natsu | - | 22:04 | comments(0) | - | - | - |
めんどくさい
さっきまで学祭のリハだったあ><



久々の講堂でなんか変な感じだった←



でも久々にみんなに会えたから楽しかった(*^_^*)♪



ステージ大好き\(^O^)/



さて今からお泊りです。



めんどくさいです。



家に帰って学祭のことがやりたいです←



もうね楽しみじゃないとこんな欝な気分になるのね←



とりあえず行ってきます



| *natsu | - | 18:33 | comments(0) | - | - | - |
楽しかったあ
ファイル1122.jpg
今日は久々にさよとまいとちなと遊んだ\(^O^)/



めちゃ楽しかったあ^^



さよとカラオケ行ったんだけど夏色、PVなくて萎えた(´・ω・`)←



でもシュミのハバで爆笑www



まいが栄のど真ん中で変態発言するし(笑)



ちなは謎のキャラだしw



とりあえずずっと笑ってた(^p^)



あいちめんたる大好き(*^_^*)



ライブ楽しみ*



| *natsu | - | 23:59 | comments(2) | - | - | - |
かたってきた
LVG_A_L0008.jpg
今日もオープンでバイト(*_*)



でも今日の働きっぷりは自分の中で満足です←



それからじゃことホームセンター行く予定だったんだけどいろいろあってなしに><;



それから友達の誕プレ買いに栄ぶらぶらして先輩のバイト先いった(^O^)



そんであやか呼び出して喋ってた^^*



こないだあったばっかだけどいっぱい話して楽しかった*



笑友ちゃんらぶ\(^O^)/



明日は久々にさよと会う∩^ω^∩



まいにも会えるし楽しみー(*^_^*)



| *natsu | - | 22:30 | comments(1) | - | - | - |
づがれだーー
今日、バイトだったけどプラネタリウムの影響かしらんけどくそ忙しかった(*_*)



しかも人がいないからなんかてんてこまいだった←



休憩もあったけど忙しくて休憩とれんかったし(´・ω・`)



明日もオープンでバイトとか欝/(^O;)\



でも、明日バイト行ったらしばらく休み^^



遊びほうけます←



だから頑張ろー><



| *natsu | - | 22:11 | comments(0) | - | - | - |
どうもです^^
ファイル106700010001.jpg
放置めちゃしてたけどツアー始まるし復活します!



ってか見てる人いるのかな?w



まあ毎日更新目指して頑張ります(⌒〜⌒)



ってことでツアーの予定書きます(^O^)



*名古屋2days
*横浜日曜
*静岡



かぶってる人、ぜひコメント下さい(^q^)



ってか見てる人はぜひコメント下さい←



| *natsu | - | 20:34 | comments(1) | - | - | - |
どうしよかな
ファイル0581.jpg
ゆず紙来ただよー\(^O^)/



どうしよっかな><



どこ行こうか悩み中(ノ><)ノ



名古屋は悩む必要なく2日間とも行くけども(´-ω-`)←



横浜も行くんだけどいつにしようかな∵



あとは大阪か静岡か(⌒〜⌒)



悩むよー/(^O^)\



そして早くバイ活しよう、うん。



みんなはどこ行きますか?



| *natsu | - | 16:40 | comments(1) | - | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
  • あいちめんたる!
  • ゆずっこ@ブログ
  • ( 悠゜д゜厚 )
  • ラクにいこうぜ!
  • ◆やくそく
  • ゚+風まかせ+゚
  • ゼンマイ仕掛け。
  • Only One Story☆*
  • 素っぴん
  • 君を探してた
  • 旅の途中
  • ビー玉望遠鏡
  • *心の音*
  • Re:スタート
  • 明日は天気になぁれ +゚
  • Mr.Yuzudren *
  • 大好きな君に
  • しあわせに
  • 黄 昏 日 記
  • 厚治と星の椅子
  • 君は僕の青春だった〜
  • し ゅ び ど ぅ ば ー
  • gloom
  • 工事現場(仮)
  • ゆずっこうじ☆
  • *シャララン*
  • (*^3^)ルルル♪
  • 笑 お う ◎
  • グッジョブ!
  • O N E :)
  • 人間狂詩曲
  • ◇からっぽ◇
  • (・・)ノシ★ by りさ
  • \夢の地図/
  • My On Story..★
  • ゆずスマイル
  • YUZUKosic♪*゜
  • ユーモラス
  • 走り出す風に乗って
  • ス マ イ ル
  • 黄昏散歩
  • 福 田 彩 美 1 9 歳
  • じゆうじん
  • 始 め の 一 歩 *
PROFILE
このページの先頭へ